第四.五章「Q&A」


「えっと、気分はどうかな?」

「気分? 元気だよ」

「そっか。じゃあ、今日も質問に答えてくれるかな?」

「うん。いつもと一緒だね」

「そうだね。……まず、お名前教えてくれるかな?」

「また? いつも聞くんだね?」

「そうだよ。今日も名前教えてほしいな」

「ボクはジュンだよ」

「ジュン君だね。名字は分かるかな?」

「ミョウジ?」

「上の名前の事だよ。僕、深山浩なら、深山の部分」

「おじさん。ミヤマって言うの?」

「そうだよ。ジュン君、君の名前を全部教えてくれるかな?」

「え〜っとね。彼はユズヤマって言ってたよ」

「柚山潤、でいいのかい?」

「そうだと思う」

「ジュン君は、どうしてここにいるか知っているかな?」

「……知らない」

「ここがどこか知ってるかい?」

「私、知らない」

「今日が何月何日だか分かるかな?」

「そんな事どうでもいいじゃん。もっと楽しいことしようぜ」

「……質問には答えてくれないのかな?」

「答えて欲しけりゃ、それ相応のもんを出しやがれ!」

「はぁ、今日はご機嫌がよくないみたいだね」

「そうかな? 普通だよ」

「なら、質問に答えてくれるかな?」

「そんな事より深山。塩酸デュロキセチンの処方が多いようだが、何か問題でも?」


第五章へ     トップに戻る